三流プログラマが脱三流するために書くブログ

PHP, オブジェクト指向プログラミング, デザインパターン, リファクタリング, DDD, 関数プログラミング, etc.

21. Laravel チュートリアルサイトはじめました

本当は 5.5 がリリースされてから、と思っていたんですが、思い立ったが吉日、ということで、入門よりちょっと先の Laravel チュートリアル というブログ形式のサイトをはじめました。

f:id:nunulk:20170723223629p:plain

タイトル通り、入門レベルよりはちょっと難しめにしたい、というか、まぁ普通の入門チュートリアルなら他にいいサイトがたくさんあるので、自分で書くならもうちょっと突っ込んだかんじの内容にしたいなぁと思って書いています。

まだ3つしか記事しかなくて、内容もあまり有用なかんじにはなってないですが、これから徐々に、精度を上げていきたい所存です。

「応援よろしくお願いします」みたいなブログパーツもない殺風景なものではありますが(OctoberCMS でできています)、デザインの方もこれから洗練させていく予定です。

少しでも Laravel コミュニティに貢献していきたいので、ご意見・ご要望は大歓迎です。

Qiita にもたまには書いていくつもりなので、そちらの方も引き続きよろしくお願いします

nunulk - Qiita